

[テスクチャ] Free Stock Textures

Free Stock Texturesはとてもかっこいいテクスチャサイトです。
カテゴリだけじゃなくてカラーでもテクスチャが探せるのも魅力だね。

View more post?


[ブラシ] CHEZ PLUMEAU

CHEZ PLUMEAUはシンプルデザインのPhotoshopブラシまとめサイト。
ちゃんとカテゴリわけされてるから探しやすいですよ!

View more post?

Photoshopで簡単に湯気を描く方法!

Photoshopでお料理写真などを編集する時、温かさを使える為に湯気を描くことがよくあります。
湯気って気体だから無形で難しいんだよね。でも、逆に言えば薄く描けばなんとなくでいいんじゃなーい?

View more post?

[テクスチャ] Zen Textures

はい、Zen Texturesはテクスチャサイトです。
カテゴリも多くなかなか良いのでぜひ押さえておきましょう。

View more post?

[ブラシ] GetBrushes.com

GetBrushes.comはネットから良さげなPhotoshopブラシを集めたサイト。
ダウンロード数もプレビュー数もレーティングもあるからブラシの評価がわかりやすいです。

View more post?

Photoshopで簡単に虹を描く方法!

東京都内で大きな虹が出たそうな。生で見たかったがダメでした。
東京の空に二重の架け橋、15分でかなたに姿消す : 環境 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

残念すぎるのでPhotoshopで虹を描いてしまおう。

View more post?

[アクション] Double sketchで写真をスケッチ風にする

Double sketchを使うとホワワワンなスケッチ画像になります。
変化が少し乏しい気もしますがまぁええでしょう。

View more post?