

[ブラシ] CHEZ PLUMEAU

CHEZ PLUMEAUはシンプルデザインのPhotoshopブラシまとめサイト。
ちゃんとカテゴリわけされてるから探しやすいですよ!

View more post?


[ブラシ] GetBrushes.com

GetBrushes.comはネットから良さげなPhotoshopブラシを集めたサイト。
ダウンロード数もプレビュー数もレーティングもあるからブラシの評価がわかりやすいです。

View more post?

[ブラシ] In Obscuro

In ObscuroはダーティーなイメージのPhotoshopサイト。
Galleryには怪しい絵がたくさんあるよ~
Obscuroって地名かなぁ。

View more post?

[ブラシ] Brusheezy.com

BrusheezyはPhotoshop用のブラシとパターンがゲッツ出来るサイト!
細かく分かれたフィルタもあるから探しやすいんじゃなぁーい。

View more post?

[ブラシ] YOU THE DESIGNER

YOU THE DESIGNERはフィード登録も多い人気サイト。
シンプルだけどまとまってて何かカッコいいんだよねぇ。

View more post?

[ブラシ] PS Brushes.net

PS Brushes.netはとてもよくまとまったブラシサイトです。
邪魔なものや無駄なものがないのでお好みのブラシを探しやすい!

View more post?

[ブラシ] My Photoshop Brushes.com

My Photoshop Brushes.comはぜひ押さえておきたい便利サイト!
カテゴライズされているしレイティングやダウンロード数でのソートも可能です!
ブラシだけではなくPhotoshop関連の色んなものが揃ってます。

View more post?

[ブラシ] miss m

miss mはブラシ名のリンクにマウスオーバーするとブラシのプレビューが見れるユーザーにとても優しいサイトです。2002年から続く老舗ですね。

View more post?

[ブラシ] 500ml Brushes

500ml Brushesは60以上のブラシセットを公開している素晴らしいサイト。

View more post?

Photoshopのブラシのインストール方法

Photoshopのカッコいいブラシをゲッツしてもインストール方法がわからなければ意味がありません。というわけで、Photoshopにブラシをインストールする方法を説明します。

View more post?