

--/--/--(--)| スポンサー広告

tags:

[テクスチャ] Zen Textures

はい、Zen Texturesはテクスチャサイトです。
カテゴリも多くなかなか良いのでぜひ押さえておきましょう。

Zen Textures

サイト情報

  • Name : Zen Textures
  • url : http://zentextures.com/

使用条件

メニュー[questions?]のTOU(Terms of Use)に書かれています。
していい事は「You may」でしちゃいけない事は「You may not」の欄をチェックしてねっ!

  • 個人利用、商用利用可能。

Zen Texturesでテクスチャを探す時は、categoriesにマウスオーバーしてリストからテスクチャのカテゴリを選択しましょう!カテゴリを選択するとメインの画面にサムネイルが表示されますので、クリックして画像を保存しましょうね。画像デカイよっ!

2009/05/15(金)| Texture | トラックバック:0 | コメント:0

tags:Photoshop, Texture,

Comment

コメントの投稿

Comment
Comment

Trackback