

--/--/--(--)| スポンサー広告

tags:

[ブラシ] miss m

miss mはブラシ名のリンクにマウスオーバーするとブラシのプレビューが見れるユーザーにとても優しいサイトです。2002年から続く老舗ですね。

miss m
url : http://missm.paperlilies.com/indexx.html

ブラシファイルのダウンロード方法

メニューがちょっと見にくいですが画像の中の文字がクリックできます。
(クリッカブルマップってやつよ。)

「bruses」からブラシリストへ行けます。
(download)をクリックすればダウンロードできます。当然だけど。。
※ブラシ名を押しても何もならないです。

使用条件

  1. 個人利用、非営利利用のみ無料。
  2. デザインにブラシを利用する時は、miss mにリンクする。
  3. 再配布禁止

※商用利用する場合は、ブラシを購入しましょう。
Commercial use : http://missm.paperlilies.com/01_terms.html

miss mのブラシのッ大部分はスキャンや写真を元に作られているらしい。
それにしてもマウスオーバーでブレビューは便利だな。探しやすくてGoodです!

sample:missm-flyaway
missm-flyaway.png

2009/04/03(金)| Brush | トラックバック:0 | コメント:0

tags:Photoshop, Brush, missm,

Comment

コメントの投稿

Comment
Comment

Trackback